HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダムが売り切れで買えなかった話。

当サイトはアドセンス・アフィリエイト広告を利用しています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ガンダムSEEDは私の高校時代に放送されていて、青春の一部といっても過言ではありません。
そんなSEEDの話です。

2024年5月25日。HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダムの発売日

映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が公開されたのが2024年1月26日。

映画を見ると必ず欲しくなるこのガンプラですが、公開当時はなんでこんなに発売日が遠いのか、バンダイは商売する気があるのかと思ったものです。それが気がつけば、あっという間に今日の発売日です。時が過ぎる早さにドン引きです。

映画を見たときの熱も冷めて、ガンプラ欲も落ち着いてきていたのですが、
やっぱり発売日のSNSでの盛上がりをみると欲しくなってきますね。

午後から見に行ってみるか

朝からXを見ながら、今日発売か~なんてぼんやり、なんとなく思っていたら
どんどん欲しい気持ちが膨らんできて、、、、
最近、子供が欲しいおもちゃを買ってあげるばっかりで自分のために買ってないなぁなんて思って
午後からおもちゃ屋をのぞいてみるかなんて考えにいたった訳です。

結果↓

思いつく限りのお店を探し回ったけど、どこも完売でした。

正直人気をなめてましたし、Xの報告では大量入荷で売り場に余っているなんて報告を複数見たものですから、すっかり油断していました。

Netflix・Prime Videoにて見放題最速配信スタート!

なんと嬉しいことに
6月8日(土)0:00より、「Netflix」「Prime Video」にて、見放題最速配信開始することが決定いたしました!

配信開始までにはプラモデル手に入れたいなぁ

Prime Video 30日間の無料体験はこちらから

コメント